TopRSS管理
通帳ケース
レター型の通帳ケースを作りました。

中にはカードを入れることができる仕切りも。

手紙っていうとラブレター💌を連想しますが、

恋人に限らず、家族や友達、大事な人へも。

SNSやメールなんて便利な世の中ですが、

たまには心を込めた手紙を書いてみたくなりますね(^^)


こちらは11月3日のマルニイベントで販売予定です。

FullSizeRender (4)
[2017/09/19 08:29] | handmade | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ボストン
いつものボストンショルダー。(右上)


オーダーでボストンへ変更も可能です。


・・・レトロチック♪


IMG_5514.jpg
[2015/11/23 21:55] | handmade | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
青。
久しぶりに作った長四角のショルダー。

今回より新しく加わった「青」の革でオーダー制作しました。

・・・んーーー・・・

「青」というより 『青緑』

どちらかというと緑に近いかもしれませんね。


友人からのオーダーでしたが、実はこれで同じ形のバッグ2個目。

気に入って使っているんだと思うと、嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

11034265_835656933159129_225555624806850172_n.jpg



[2015/03/15 20:46] | handmade | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スマホポシェット
ポケットのない洋服の日、

スマホを入れるポシェットが欲しい・・・

って友人から頼まれて作った スマホポシェット。


ダメージ加工をしてシンプルに仕上げました。


委託先 +10にてご覧いただけます。


写真 3




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日は とある場所でカタログの撮影会をしました。

3年前に作ったカタログと同じキャメラマン カエル製作所に

お願いして撮ってもらった写真。

出来上がりが楽しみですヽ(*´∀`)ノ


ちらっと撮影風景。

写真 1


[2014/04/20 13:19] | handmade | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
半月バッグとスケジュール帳カバー
ボディバッグと同じ革で

半月バッグを作りました。

こちらオーダーで制作しております。

定番で出している形も革を変更することは

可能です。

半月 (320x296)


スケジュール帳カバーもオーダーで制作してます。

こちらのサイズは文庫本サイズです。

スケジュール帳 (320x240)


オーダーやお問い合わせはこちらブログのコメント欄や

HP(click!)のCONTACTからも受付しております。

[2013/12/26 22:28] | handmade | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>