TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
祝3周年♪
委託先「chocolatecosmos」サン(click!)が、今年で3周年を迎えられます。


          + “3anniversary”
       日時…10/1(金)~10/2(土) am11:00~

       場所…chocolatecosmos

                                 doll02A-32.gif




当日は、お花屋さんやパン屋さんも見えて、


賑やかなANNIVERSARYになりそうです。



フルモノ、作家さんの作品がずらりと並びます。


お近くの方は、是非行ってみてくださいね~(*´∇`*)


新着情報は、「こちら」(click!)にて








・・・余談ですが・・・

なんだか「10月1日」って日にち、気になる・・・・って思ってたら

結婚記念日だった・・・・しかも思い出したの、前日だったりして^^;

そんな大切な日も忘れてしまう私。

どれだけ記憶喪失なの・・・ヤレヤレ・・・

旦那さん、ごめんね。

こんな天然の私ですが、これからもドウゾヨロシク・・・


[2010/09/22 20:28] | 委託先 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
