TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オーダーのバッグ
前に作ったワンショルダーのバッグをオーダーいただきまして・・


F1000176.jpg



納めに行った先のお母様からまたワンショルダーのバッグをオーダーいただきまして・・



マチとホックをつけたこの形でってことでしたので・・



型紙そのまま、あれこれやりかえてみました。



こちら。


20101029111828.jpg


ちょっと分かりづらい写真でごめんなさい。


私の母以上に・・というか、ご年配の方からのオーダーはあまりないことなので、



ちょっとだけ不安でしたが



気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(*´∇`*)





・・・・只今、サスペンダー大量製作中・・・


いつものことながら、お待たせしてますね・・・10サン・・・^^;


金具があちこちで売り切れになる状態・・・


来週にはなんとか取り寄せできそうです。


Sチャン、金具探しにつきあってくれて、ありがとうね~♪


[2010/10/29 22:32] | handmade | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
