TopRSS管理
Merry Chritsmas♪
                     20101224113037.jpg


・・・綴り、間違えてないよね・・


いつもこのブログを見てくれる皆様、Merry Chritsmas!


今夜はイブですね。我が家のクリスマスは、いつものように家族で
食事とケーキを・・(´艸`)


毎年この時期になると、引っ張り出してくるこのツリー。
かれこれ・・・う~ん。思い出せないくらいずいぶん前に 友達のママから
頂いた手作りのツリーなのです(*´∇`*)

一針、一針心がこもったツリー。

いつまでも我が家のクリスマスを見守ってくれることでしょう~♪




今年一年の早かったこと。早かったこと。
振り返れば、たくさんの人たちとの出会いがありました。


m*life夏市・冬市へ参加させてもらったことや
初めての試みだった「五人展」
準備も打ち上げも本当に楽しかった~♪
作家の中でもビッグネームな方々が次々と見えて・・
ちょっと緊張しましたけど(´艸`)


委託先「chocolatecosmos」サンや「turtle'10」サン。
いつもいつも納品遅くて、ご迷惑かけてます・・・
これからも温かく見守ってください。ヘヘ


来年は、またいろいろと企画がありますので・・・お楽しみに♪


数日前から、ハンマー打ちの度に痛くなってた手首。
ちょっと早いけれど年末年始のお休みをいただきます。
オーダーの方、お待たせしますが出来上がり次第ご連絡します。


年明けは、たぶん4日あたりにでも更新します(*´∇`*)


これからも、いろいろなことにチャレンジしていきますので、
応援よろしくお願いします。


佳い年をお迎えくださいね。来年もよろしくお願いいたします。


                         ciel*
  

[2010/12/24 12:06] | dialy | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>