TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ウンチク+宣伝
GWですね~♪ 皆さん、ご予定は?

私は何年ぶりデショ。実家に帰ります。

いつも向こうから出向いてもらってばかりですが、

帰れるところがあるっていいですね。子ども達と楽しみにしてます♪



・・・・テーマのウンチク。

仲良くなったハラガサンより教えてもらった「KAPITAL」

すっかりその魅力にはまってしまいまして・・・

10年以上前ですが、45rpmが大好きだった私。

そのデザイナーだった方が起業された「KAPITAL」。そりゃあ、やっぱりハマるデショ・・

長くなりそうなので、ウンチクはこのへんで・・・


キャメラマン KAERUサンによる素敵な写真。どうぞ・・・


P1210471.jpg パーカー


bbbb.jpg
アミッシュパンツ

P1210663.jpg リバーシブルパンツ

P1230209.jpg クリオネシャツ(パンツはfio+サン)

P1230199.jpg 後ろ




・・・カタログ作成の時より写真撮られることにすっかり快感を覚え(笑)

KAERUサンを見つけるとポージング

モデルとただただ勘違いしてます(笑)

本当に素敵に撮ってくれるKAERUサン

そんな彼女の作品、「こちら(click!)」で見ることができます。


SHOPサン始め、作家サン達・・・カタログやDM作りたくなったら、頼んでみては???

いい仕事してくれますよーーー

[2011/04/28 10:59] | dialy | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
