TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
男っぽさ・・
週末は、天気が心配でしたがなんとか無事に運動会できました。


上の子にとっては、小学校最後の運動会。


足を負傷してしまい、走ったり、騎馬戦に参加できませんでしたが


なんとか組体操はがんばれて、いい思い出作りができたことだと思います。


・・・・なんて・・・私やっぱり涙腺ゆるみっぱなしでした・・・><


いかんね・・・




さて、来月の「BAG展」に向けて、カタログ掲載BAGをもくもくと作ってます。


色違いとは言え、ずっと同じモノを作ってると、やっぱり途中脱線し・・


前に買ってた 深い青の革で かなり大きなBAG作りました。


端革に沿って、チクチク縫いだしたら、こんなに大きなサイズ(笑)


私の中にある 女らしさと男っぽさ。


これからも作風として出していけたらいいな~


PA250436.jpg


ちなみに今回お持ちするカタログについては、「こちら(click!)」にて紹介してます。


[2011/10/25 12:39] | handmade | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
