TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
半月バッグ
前に作った「半月バッグ(click!)」の型紙を少しいじって新たに作りました。


P1280591.jpg




こちらの分、オーダーで作りましたが、せっかく作るんなら


ちょっと形変えたいし、斜めがけも肩からかけれる短めにも使えるように


あれやこれやと試行錯誤してみました。


相変わらずのシンプルであんまり工夫もないかもだけど・・・


気に入ってもらえたら嬉しいです。


落ち着いた緑と真鍮の金具がいい感じです。



もう1つのオーダー・・・

これから型紙おこしますのでもうしばらくお待ちくださいね。

[2012/01/28 15:49] | handmade | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
