TopRSS管理
休日
今日はお休みもらって、あけチャンと久留米方面へ散策へ・・


朝倉市にある「古今+」サンへ・・

PicsPlay_1346834573902[1]


23日まであってる「タカラモノ」展。いろいろな方の絵を入札します。

・・・すみません。絵は写真撮り忘れました・・・


高田晋平サンの作品がたくさん飾られてました。

どれもこれも細かい作業の中作られた温かい作品ばかり・・・

PicsPlay_1348225299459.jpg

PicsPlay_1348225637368.jpg 

PicsPlay_1348225230268.jpg

PicsPlay_1348225715915.jpg 

PicsPlay_1348224931165.jpg

この画像じゃサイズ感が分からないかもしれませんが、靴なんてすごく小さいんですヨ

マッチの箱も中のムーサンもパーマンの帽子も全てが木彫りなんです。

朝倉市にある「JAライスセンター」の近くにあります。


作品同様、温かいお人柄の高田ご夫妻が出迎えてくれます(*´∇`*)


・・・その後、久留米に新しいcafeがOPENされたってことでfbに紹介されてたので


行ってみました。


PicsPlay_1348225126257.jpg

PicsPlay_1348225025489.jpg 通東町にある「Lus cafe」サン


カリモクのチェアがいい感じ♪ とても雰囲気のいいcafeでした。

PicsPlay_1348230696765.jpg

ハヤシライス、美味しかったデス



さっ。リフレッシュできたことだし、そろそろスランプも乗り越え?


11月のturtle'10サンでの展示会へ向け、がんばるぞーーー




[2012/09/21 21:42] | dialy | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>