TopRSS管理
あっ・・・
・・という間に今年も明日までになってました。

今月ブログ更新もこれで2回目っていう・・・^^;

忙しさにかまけて、ブログも手付かず・・

でも大丈夫。元気デスヨ笑



この前の三連休で うきはにある「コトコト舎(click!)」へ

行きました。当日「glass art nano-tsuki(click!)」サンによる

ガラスのワークショップに参加してきました。

DSC_0448[1]   DSC_0454[1]

DSC_0471[1]   DSC_0473[1]

DSC_0451[1]

コトコト舎は公民館をリノベして使われてるcafeです。

定期的に行われてる講座や営業時間はこちら→


初めてガラスカットをしましたが・・・

非力でした>< 次回特別講習が待ってるみたい笑


愉快なメンバーとその後「テカラ(click!)」へ・・

DSC_0478[1]    DSC_0479[1]


DSC_0480[1]    DSC_0482[1]

研ぎ澄まされた空間の店内には、

店主によって選びぬかれた器や生活道具達が整然と並べられてました。

やさしい笑顔の店主サンとネコのキナリクンが出迎えてくれます。


その後以前ブログで紹介した()「古今+」へ・・・

「ちょっと夜市」があってまして、その様子はこちら→

途中、道に迷うハプニングのありましたが、とっても楽しい一日になりました♪




・・・・今年も一年ありがとうございました。

春日「リネンや」での展示会。委託先「turtle'10」での2回目の展示会。

皆様に支えられて私も作ることができます。

また来年もよろしくお願いします。

佳い年をお迎えくださいね。                 ciel*


[2012/12/30 14:59] | dialy | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>