TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
KAERU製作所
第一弾とともに 
今回も撮影はやっぱりこの人に頼みたくって・・・

キャメラマンKAERU(click!)


いつもはね・・・
お互いツッコミどころ満載みたいな
そんな関係なんですけどね。

カメラを持たせると ぐっと顔つきも変わるんです。(本当??)

彼女が見るファインダー越しの視線・・・
凡人の私とあきらかに違う・・・
彼女の中の感動ポイントがあって・・・


んーーーー・・・もうこれ以上言葉で表現できません。

なので、今回の撮影の模様を 「こちら(click!)」で紹介されてます。


KAERU写真の素敵に酔いしれてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の撮影場所でご協力いただいた 「テカラ(click!)」にて
これまた衣装協力いただいた 「BUCOLICA(click!)」さんと
秋にコラボ展を開催予定となりました。


また近くなったらご案内できるかと思います。
うきは近郊の・・いやいや。限らず、たくさんの方との
出会いを楽しみにしてますヽ(´▽`)/




写真 (3)

写真は先日初登頂を目指した久住です。
山頂の一歩手前でリタイヤしたけど・・・
楽しい一日でしたヽ(´▽`)/



[2014/06/03 15:43] | dialy | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
