fc2ブログ
TopRSS管理
2011年
今年も一年あっという間でしたね。


東北大震災や福島原発・・辛いニュースもありました。

ささやかながらBAG展での売上一部を「こちら(click!)」へ寄付させていただきました。

被災地の子供達へサンタさんが被災地のお菓子屋さんから

買ったプレゼントを配るっていう活動をたまたま新聞で知りまして・・

募金は少しだけど、子供達の喜んでくれてる報告を見ると嬉しかったです。

私も出来るときに無理をせず、続けていければいいな~って思います。

一人の力は小さいけれど、全国から集まったたくさんの力。

東北の人たちに元気が伝わるといいな。



・・・私個人としての一年は、また目がまわる忙しさでしたが

委託店での初展示会や FOB POCKETサンとのcollaboratebagの製作発表。

カタログ作りもできました。

たくさんの方と出会いがあり、お世話になった皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。

貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。



また来年もいろいろなことにチャレンジしたいと思ってます。

ゆっくりペースでご期待になかなかお応えできてないかもしれませんが、

がんばっていきます。今後ともどうぞよろしくお願いします。



P1200062.jpg
(photo.by KAERU(click!))

スポンサーサイト



[2011/12/27 21:48] | dialy | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<新年 | ホーム | 北九州へ・・・>>
コメント
cielちゃんここからでごめんね!!年賀状届いたよ!!ありがと~*+*+うれしかった!!
うちは喪中だからお返事できないけど、今年もがんばっていくからね!!
末長く仲良ししてちょうだいね!!
今年もどうぞ、よろしくお願いします!!!
[2012/01/01 22:04] URL | komomo #OXdufxUA [ 編集 ] | page top
komomoチャン♪

そうだったんだよね!帰省の車の中で
ふと思い出し、慌てました><
今年は佳い年にしたいね!
komomo家にとって楽しい一年になりますように!!!
こちらこそ、こんな天然の私でも末永くよろしくしてチョ。
今年もよろしくねーーー♪
[2012/01/04 10:22] URL | ciel* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ciel8331.blog85.fc2.com/tb.php/191-2592b978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |