TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
青×黒
+10さんへ納品させていただきました

青×黒のリバーシブルで使える長四角のショルダーバッグ。

うまく色が出ず、この画像では伝わりにくくてすみません。

最近はこの形のオーダー(特に青)が多いです。

このbag自体はずいぶん前に作っていたものなんですが、

(2009年11月の記事で紹介してました)

友達から広まり、テカラさんでは定番商品。+10さんでも

ちょこちょこ置かせていただいてます。


このリバーシブルbagの現品は翌日完売しておりますが、

オーダーも可能です。

現在のところオーダーは2月末渡しの予定となっております。

IMG_7465.jpg


さて今週末はクリスマス。今年もあっという間でしたね。

制作を始めてまもなく9年になりますが、

相変わらず・・下手ですみません(´Д⊂

最初はコモノから始まり、本格的にbagを作り出したのは7年前かな。

ついこの前、念願のミシンを手に入れました。

いろいろ縫い目とか気になっていた部分も改善できれば

いいなと思います。

これからも応援よろしくお願いします。



[2016/12/23 18:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2017年 | ホーム | 新色のチャコールグレー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ciel8331.blog85.fc2.com/tb.php/291-36c3d860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
