TopRSS管理
新色のチャコールグレー
Facebook(click!)ではタイムリー更新しておりますが、

ブログ更新がいつも遅くなってすみませんm(_ _)m

12月はオーダーと納品でごった返しになっておりました。

テカラさんへ納品させていただきました。

長四角のショルダーバッグ。

今回は 華やかなゴールドと 新色のチャコールグレー。

IMG_7483.jpg


IMG_7484.jpg
[2016/12/23 18:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
黒のマルシェbag
オーダーのマルシェbag。
柔らかい仔牛の革をwash加工して作ってます。

黒は今回が初めてかな。チョコ色指定が多い中、色を変えるだけで新鮮でした。
大人っぽくて好きです(´ε` )♡

IMG_7485.jpg
[2016/12/17 20:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
個性
そんな長四角のショルダーバッグ。

個性的なオーダーをいただきました。

アクセサリー作家のKAICOさんより

ツートンカラーのbagを。

ゴールド×赤。

作ってて出来上がりがどうなるのかワクワク楽しかったです。

自分では思いつかない感性に刺激されました。

IMG_7319.jpg


今後ご希望あれば、ツートンも可能です。

黒×青 とか キャメル×オレンジ とか 組み合わせいろいろ♪

KAICOさんの作られるアクセサリーはどこか懐かしく、また怪しく、

時には宇宙や自然と繋がるそんな素敵な作品達です。

新しく移転OPENされてますよ。

是非遊びにいってみてくださいね。

Ziba
 Metal craft & Accessories KAICO

久留米市御井町1872(高良山入口近く)
11:00~18:00 水~土 OPEN
詳しくは→こちら✩
[2016/10/31 10:55] | dialy | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
長四角のショルダーバッグ
昔作ってて、しばらく封印しておりましたが。

また友人の間からリクエストがあったりで

現在定番としてテカラさんで扱っていただいております

長四角のショルダーバッグ。

色の展開に

ゴールドを入れてみました。

ゴールドと青。

+10さんに納品させていただきました。


IMG_7299.jpg


続く。・・・・
[2016/10/31 10:45] | dialy | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ここまで
10月も終わり

気づいたら今年もあと2ヶ月・・・

きゃーーー|゚Д゚))

Facebookページの更新はしながらも

ブログのことをすっかり忘れておりました。

すみません・・(;´д`)


ちょっと前のことから・・・

赤の半月バッグのオーダーがありました。

AF1QipPDM8aDSlceTZPQa-V4I8ckZDIgSN1pcSByOG7i3DI-U.jpg


えっと・・それから・・

デッドストックのグアテマラ 天然インディゴの生地を使った

バッグを作りました。

半月のショルダーはヒモを変えて2wayになります。

貴重な生地。あと残り一枚。どんな形にするか

ちょっと保留です。

AF1QipP9kZiMIjBzvz0sRLt41D9vJviINUDYnVlmThZq3DI-U.jpg


続く。
[2016/10/31 10:38] | dialy | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>